So-net無料ブログ作成

誠実な心で信頼できる神奈川出会いSNS

高い空は女性の恋に例えられ、対して海は男の恋に例えられる。男性も女性も下と上との線に越えられない極限が待っていることに気付かない人が少なくない。
ネット上のSNSや出会い系サイトから出会いの方が、SEXをする関係になるまでわずかしかかからない。外見からではなく内側から引き寄せられあっているので、その後実際に触れ合ったときに、深い仲になれる関係なのだ。
芸能人どうしの結婚でもわかるように、世の中の女性は外見だけではなく、内面重視のカップルが多いようだ。それには理由があって、女の人にとって外面よりも、感情的であったり精神的な安心や安全が最も大切だからです。
女性に話しかけている途中なのに、枝毛を探しているのを見たことはありませんか?このときの相手が同性ではない場合は、どうにかして緊張をほぐそうとしている、言い換えて表現するとすれば好きという気持ちがある予想だって外れてはいない。
(恋愛は)女性にとっていえば大切なその人の生活の設計そのものでなければならない。一般的な男性が自分の生涯の専門知識なり職業なりをチョイスするくらい真剣そのものに恋愛の相手を選別するべきである。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。